
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


今日は先日新色・新しい形が入荷した 
V.D.L.Cの帆布バッグ をご紹介します。
こちらは Made in JAPAN のバッグです
20130510-1

お酒やお醤油の大豆などをしぼる為に使用されている
日本の伝統的な工業用の
生地を使用し、加工・染色をしています。

生地がやわらかく、軽いです

小さいバッグはランチバッグ
ワンちゃんのお散歩用にもピッタリ

FC20130510-7.jpg    FC20130510-6.jpg

大きいサイズは お稽古用旅行用にもいいですね
是非店頭でお試しください♪



そしてRe-styleでは6月1日から9日まで創業祭を開催します!
Re-style 創業祭 マーケット イベント

各店舗でいろいろなイベントを企画してお待ちしています。

6月9日(日)はリ・スタイル+カフェ店の駐車場にて

リ・スタイルマーケットを初開催します!

お楽しみに



--------------------------------------------------------------------------------

 ■ハンモック大試乗会 6月2日 

ハンモック 室内用 インテリア 
青空の下ででハンモックを体験していただけます!
ハンモックメーカーの方が直接説明してくれます
(※6月3(月)~6月9日(日)はRe-style春日井店店内にて試乗会&販売します)

--------------------------------------------------------------------------------

是非ご来店ください!
インテリア・雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

