
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


GWも終わって、さて次は?

Re-styleでは6月1日から9日まで創業祭を開催します!

各店舗でいろいろなイベントを企画してお待ちしています。

6月9日(日)はリ・スタイル+カフェ店の駐車場にて

リ・スタイルマーケットを初開催しちゃいます!

お楽しみに^^


20130508姫ソファ1




吉川ひなのさんデザインのかわいいソファが入荷しました!

乙女系インテリアを目指す方にはうってつけのソファ。

店舗美容院などに置いても目を引きそうなとてもかわいいデザイン。

姫系インテリアに是非!

中古なので1脚しかありません。早いもの勝ちですよ。


--------------------------------------------------------------------------------


 ■ハンモック大試乗会 6月2日 

ハンモック 室内用 インテリア 
青空の下ででハンモックを体験していただけます!
ハンモックメーカーの方が直接説明してくれます
(※6月3(月)~6月9日(日)はRe-style春日井店店内にて試乗会&販売します)

--------------------------------------------------------------------------------

是非ご来店ください!!
クラシカル・ロココ・民芸家具 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

