スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みなさん!あっちゃんが卒業しますね!

いやービックリですねー。
絶頂期に卒業するなんて、、、。勇気あるなー。

なんて、書いてみるものの、AKB48にそこまで詳しくないです。。笑

でもテレビ出てるとなんか、見ちゃいますよねー。

それが秋元氏の狙いですね。


さて!突然ですが、
みなさん、Re-Styleのメルマガにはご登録いただいてますか??


実はこっそり。

3/24・25(土・日)で
メルマガイベントを開催していました!

開催されたのはコチラ↓

リスタイルくんを探せ!
~素敵なRe-styleグッズをプレゼント!!~

201203reskun.jpg

な、なななんと!

Re-Styleにゆるキャラ登場です!!

その名も「リスタイル君」。とまぁ、そのまんまです。

ゆるキャラにふさわしい名前、募集したいですね~。


メルマガのみで告知された、今回の「リスタイル君を探せ!」では、

店内に隠れているリスタイル君を探して、
見つけた方にはその場でプレゼントをお渡ししました♪


ご参加頂いた3組の方!ありがとうございました!!

今回は残念ながら3組のみでしたが、

リスタイル君は、きっと今後のメルマガイベントに登場してくると思うので

ぜひメルマガ登録がまだの方はご登録ください!

登録はコチラから!
↓↓↓↓
qrcode.jpg
(携帯電話のバーコードリーダーをご使用ください)


スタッフのお絵かきから始まった、リスタイル君。

今後も存続できるのか?!?

乞うご期待!笑


**************************

正社員・アルバイト募集のお知らせ


ネットからの応募もできます!詳しくはコチラ!
↓↓↓Click! HERE!↓↓
リクルート7

**************************


Re-Style出川店ではこんな素敵なキャンペーンやってます!!


3月新生活応援企画

家具家電照明の中から何でも3点以上お買い上げの場合、

なんと10%OFF!!!しちゃいます!


新生活を始めるあなたにも!
新しいお店を始めるアナタにも!
見逃せない1ヶ月間です!!


このキャンペーンはお店のみでの開催です!
オンラインショップでは3点以上でも10%オフになりませんのでご了承ください。



Re-style オンラインショップ↓
Re-styleオンライン


jumee☆telephone1c 商品のお問合せ:0568-51-8837
実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】







スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(4)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
みなさん!あっちゃんが卒業しますね!いやービックリですねー。絶頂期に卒業するなんて、、、。勇気あるなー。なんて、書いてみるものの、AKB48にそこまで詳しくないです。。笑でもテレビ出てるとなんか、見ちゃいますよねー。それが秋元氏の狙いですね。さて!突然で...
みなさん!あっちゃんが卒業しますね!いやービックリですねー。絶頂期に卒業するなんて、、、。勇気あるなー。なんて、書いてみるものの、AKB48にそこまで詳しくないです。。笑でもテレビ出てるとなんか、見ちゃいますよねー。それが秋元氏の狙いですね。さて!突然で...
みなさん!あっちゃんが卒業しますね!いやービックリですねー。絶頂期に卒業するなんて、、、。勇気あるなー。なんて、書いてみるものの、AKB48にそこまで詳しくないです。。笑でもテレビ出てるとなんか、見ちゃいますよねー。それが秋元氏の狙いですね。さて!突然で...
みなさん!あっちゃんが卒業しますね!いやービックリですねー。絶頂期に卒業するなんて、、、。勇気あるなー。なんて、書いてみるものの、AKB48にそこまで詳しくないです。。笑でもテレビ出てるとなんか、見ちゃいますよねー。それが秋元氏の狙いですね。さて!突然で...

