スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パイン材家具祭りー!

2011/05/14 Sat 12:07

今日も気持ちのよい日になりましたねー!

愛知県周辺には黄砂が観測されているようです。。。
だから私の鼻水は止まらないんですね

でも天気がいいからいいんですっ!


さぁ、今日はパイン材家具をどどーんと3つ紹介しますよ!

まずはこちらの
【パイン材ドレッサー】

pain3.jpg

ちょっと前のブログでAさんが紹介してくれてました♪→コチラ

ちなみに現在、フェアは行ってませんのであしからず。




続いてはこちら!

【パイン材チェスト】


pain7.jpg

とっても使いやすいサイズです!

服を入れたり、リビングの電話台としても使えそうですね。





そしてそして・・・
【パイン材の食器棚】


pain.jpg


こちらは大きめの食器棚になってますので、
食器や調理グッズがたっくさん収納できます。



パイン材家具祭りいかがでしたでしょうか?

お店ではほかにもパイン材家具を取り揃えております。

ぜひ一度足をお運びください♪




jumee☆telephone1c 商品のお問合せ:0568-51-8837
実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style degawa】


 





スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
以前の家でそっくりな食器棚使ってたんです!

あまりにも懐かしく嬉しくなってコメント

です・・

残念ながら処分してしまったのです

今見てもとってもステキ・・
No title
まっきぃさん
コメントありがとうございます!
パイン材は木の中でも味わい深く温かみがありますよね!
ブログ見ていただけてうれしいです。
今後もどうぞ宜しくお願いします!

管理者のみに表示

