スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次は創業祭です!

2017/06/01 Thu 18:00


みなさんこんにちは。

今回もたくさんの方々に蚤の市に来ていただきました!
本当にありがとうございます。
普段お客さんと直接お話する機会が少ないですので、
私も楽しませていただきました。

次は6月4日の創業祭!
蚤の市では初日、お天気が悪くてご迷惑をおかけしましたが、
4日は晴れるみたいです。
是非遊びに来てくださいね。

スワンチェア、入荷しています。
展示品のですのできれいで大変お買い得です。
本当にお勧めです。
早い者勝ちですよ!

フリッツハンセン/Fritz Hansen|スワンチェア ブラック レザー 展示品swan.jpg

今回のスワンチェアはレザーでしたので、
一人掛けのレザーチェア&ソファをいくつか紹介しますね。

まずは本日アップした、
イエリアーダ/Hjellegjerde|ノーザンコンフォート リクライニングソファ オットマンセットfuji-イエリアーダ
ノルウェーを代表するブランドで、 北欧らしい洗練されたデザインはもちろん、
人間工学に基づいて設計された快適な座り心地が魅力。

となりの白いリクライニングチェアは
冨士ファニチア|リクライニングソファ ホワイト
こちらもゆったりと快適な座り心地!

ケベ/KEBE|リクライニングチェア オットマン デンマーク
ケベ
こちらはデンマークのケべ社のリクライニングソファ。
鮮やかな黄色が目を引きます。

カッシーナ/Cassina|VERANDA/ヴェランダ 本革 1人掛けソファ
ヴェランダ
ヴィコ・マジストレッティによルデザインの最高傑作ソファ!
ニューヨーク近代美術館の永久展示品に選ばれている名作です。

ブルーノ・マットソン|DUX社 Inglidハイバックイージーチェア 本革張 北欧
DUX.jpg
社長もお勧めしている、ブルーノマッドソン デザインのチェア。


レザーの一人掛けソファでゆったりとした時間を過ごしたいですね!

皆様のご来店お待ちしています。

ウェブスタッフのまゆでした。


------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

