リスタイル 春の遠足♪

2017/04/19 Wed 18:00

昨日は、火曜日定休日で
リスタイルスタッフみんなで遠足に行ってまいりました。

雨予報だったのに、願いがかなったのか、
前日に晴れ予報に◎
良いお天気でした!

楽しかったので、その思い出写真を。
リスタイルのスタッフはとっても素敵な人ばかり◎

日ごろ頑張って働いていますので、
たまにはこうやって息抜きしてます~

リスタイル遠足

リスタイル遠足
そう…ここは鍾乳洞…前日の悪天候の為メインの鍾乳洞は見れなかった…

リスタイル遠足
マンモスいるよ!気を付けて!

リスタイル遠足
社長…なんだか楽しそうですね。

リスタイル遠足

リスタイル遠足

リスタイル遠足

リスタイル遠足

リスタイル遠足

リスタイル遠足


リスタイル遠足こちらで手ぬぐい染め体験も!楽しかった!

リスタイル遠足

リスタイル遠足

リスタイル遠足
さすが緒方さん…絵になります。

リ・スタイルは、みんな真剣に仕事して、
遊びも全力で 笑
素敵な会社です。

ただ今、若干名ですが、
一緒に働いてくれる素敵な方を募集しています。

私たちと一緒にバリバリ働きませんか??
↓↓ 気になった方はクリック!

株式会社LOOP リ・スタイル 採用情報!!
------------------


最近は、
リーンロゼ/ligne roset |ブリガンタン/BRIGANTIN 2人掛けソファ
GETAMA社|ハンス・J・ウェグナー GE240 2Pソファ ヴィンテージ
などなど。

名作家具が続々入荷中!
スタッフみんなで頑張って掃除していますので、
現在 結構店内モリモリしてます!
ぜひ店頭に遊びに来てくださいね。

オンラインストアもたくさんアップしています!
見てくださいね~。

リスタイル|オンラインストア

ウェブスタッフ しばっち でした。

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示