
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の 朝ドラ最終回もいいお話だった…
やっぱり終わってしまうと寂しい…

出会いがあれば 別れもある の季節になりましたね。
早いもので今日から4月。
まだ愛知は桜が咲き始めたかな?
という感じです。

今日も土曜日で、近くの公園ではイベントも開催していて、
なんだか楽しそうです。
そんな、4月初めのリスタイル店内紹介です。

今日は写真いっぱいだ~

リスタイル店内
こちらのコーナーソファ、HPにはアップしていないので店頭に来ていただいた方のお得なソファです~
1ピースずつばら売りしてますよ。激安ですよ。

リスタイル店内
こちらは、店内入ってすぐの場所に配置したらまたカッコいいですね~

ロックストーン/ROCKSTONE|楽風庵 本革編み込みベンチソファ 岩倉榮利

ここからは ざざっと写真をいっぱい!↓↓

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内7

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内


最近は、
インゴマウラー/INGO MAURER|カンパリライト や
リーンロゼ/ligne roset |プルム/PLOUM 2人掛けソファ

などなど。

面白い商品・素敵な商品続々入荷中!
いい家具も続々入荷中です!
現在 結構店内モリモリしてます!
ぜひ店頭に遊びに来てくださいね。

オンラインストアもたくさんアップしています!
見てくださいね~。

リスタイル|オンラインストア

ウェブスタッフ しばっち でした。

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

