こんにちは。
ブログの更新が滞ってしまっていました…
いかんいかん。

さてさて、お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
オンラインストアのTOPページをいろいろ改定中です。
今は、スマホなどでご覧になってくださる方が
ほとんどなのではないでしょうか。

ということで、もっとわかりやすく、見やすいページを。
とWEBスタッフ みんなで話し合って頑張っております。
ホントはスマホ対応にしたいんだけどー
いろいろあってー なかなかー
スタッフ Kenさん 色々要望 答えてくれてありがとう!

リスタイルオンラインストア

特に新着情報の部分は大きくなっていますね~
最初は見慣れていないせいか「わ!(大きい)」となりましたが 笑
今は、大きい方が見やすい!と感じてます。
…人間 慣れるものですね。

まだまだ改定中ですので、お楽しみに!
さりげなく変更してます。

本日は、
北海道民芸家具|引戸 食器棚 樺 民芸家具 や、
チーク材|折り畳み式ワゴン 北欧デンマーク製 などなど
素敵な商品続々入荷中!
最近、不動の人気 無印良品さんの商品も結構入荷してきました!

いい家具続々入荷中です!
ぜひ店頭に遊びに来てください。

オンラインストアもたくさんアップしています!
見てくださいね~。

リスタイル|オンラインストア

ウェブスタッフ しばっち でした。

スポンサーサイト
イタリアモダン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示