
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
素敵なライトがオンラインストアに登場したので、まとめてご紹介します!
気になった商品は画像をクリックしてオンラインストアでご覧くださいね(´ω`人)

まず、室内はもちろん玄関やテラスにも使用できる、松本船舶の船舶ライト。
レトロな雰囲気が味わい深い「ゼロフランジ」...
シャレた洋食屋さんとか伝統を大切にするお店にありそうです。

l-senpakuaqu-a1120-0.jpg

l-senpakuaqu-a1120-2.jpg



こちらは、「アクアライト」。
先ほどのライトと比べシェードが加わり、曲線ラインもシャレています。

l-senpakuaqu-b1120-0.jpg

l-senpakuaqu-b1120-2.jpg



寝室やリビングルームに最適な「レ・クリント フロアランプ」。
上質なデザインと光を放つ、世界的ベストセラーの照明です。

l-339br1120-0.jpg

l-339br1120-1.jpg



じつは、アメリカでは自宅の照明はほとんどが間接照明。
暖色系のライトで優しく包み込むリビングルームは、仕事の疲れをいやしてくれます。(=∀=)

もう、備え付けの照明はやめて、リ・スタイルでちょっとおしゃれな照明を探してみませんか?(*´~`*)

そんな、間接照明デビューにおすすめのアイテムは、古材を可愛くアレンジした卓上ライト「Recca(リッカ)」。
シンクやパウダールーム、書斎など、ちょっと手元にあかりが欲しいときに活躍してくれます!

r-light0328-3.jpg

r-light0328-1.jpg



ウェブスタッフけんでした。
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

