
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カリモク60 

60年代が生み出したデザインの復刻により、上質な素材と圧倒的なコスパを誇るカリモク60(ロクマル)。
このたび、大人気のKチェアからダイニングセットまで、幅広く入荷しました!




カリモク60 

いやー、レトロでおしゃれですね!
60ヴィジョンのデザインと光沢のあるブラックがまた際立っています。

カリモク60 

ダイヤ模様の座面!これぞ「ロクマル」のステイタス!
状態もいいですよー!早い者勝ちです。





カリモク60 

これはまた!よく見るブラックと違って、かわいいKチェアです。

カリモク60 

オットマンもかわいいですね!
オンラインストアでも近日中に販売予定です。(その前に店頭で売れてしまったらごめんなさい...)

カリモク60 





カリモク60 

ぜひともKチェアにあわせて使いたいロクマルのオットマン!

カリモク60





カリモク60 

こちらのDテーブルは、カリモク60+(ロクマルプラス)。
丸みをおびたデザインとこのカラーがナチュラルですね。

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

