スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日のソーシャルタワーマーケットにお越しいただいた方々、
ありがとうございました。
両日共にいいお天気で、素敵なイベントでしたね。
私も いっぱい働いて(遊んで)疲れましたが、
作家さんや、いろいろなお客さんと
お話ができて とても楽しかったです。

さてさて、お次のイベントは、
そうです…

昨日、スタッフみんなで、
その家具やら雑貨ら 何これ~な モノ達の
お掃除を致しました。

そちらの様子を チラリ…

蚤の市 準備

蚤の市 準備

おっと 右に見えるのはファルコンチェア!
お値段は…当日のお楽しみ!

蚤の市 準備

蚤の市 準備

チェアもいろいろ出ます。

蚤の市 準備

カントリーなクマさんたち。
この中に、どうやらヴィンテージなどの
お高い価値のあるモノもあらしいです。
分からないので 笑
お安く値付けしてるかもですね~
( 「鑑定団にもっていこうよ!」←昨日の私の口癖 )
宝探し感覚!

蚤の市 準備

蚤の市 準備

そしてそして!
今回の目玉(?!!)
ラガディ・アン&アンディ /Raggedy Ann & Andy !!

雑貨達!


知っている人は知っている(私は知らない)

懐かしの子たち。

この子たち…

めっちゃあります…

どうしようってくらいあります…

トラックにも入りきらないくらいあります…


これを手放された方は

さぞ、大切にしていたんでしょうね。


蚤の市 準備

めっちゃあります。
そして、
この子たちの中にも、すごくお高いものもあるらしいんですが…
蚤の市なので!
破格のお値段でご提供!
元の値段を知ったら驚愕です。

蚤の市 準備

わ~箱付きもいっぱいある~!

「わたしを買ってくれた人…大事にしてね(アンディより)」

アンディ好きには溜まらない感じではないでしょうか。

蚤の市 準備

あと、素敵な布類たちも。
お安く提供します。

蚤の市 準備

「遊びに来てね。いっぱい買ってね。」

ウェブスタッフ しばっち でした。
店頭はもちろん(今日、大幅レイアウト替え!)

オンラインストアも よろしくお願いします。


 リ・スタイル | オンラインストア

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

