スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も店頭は、たくさんのお客さんで
賑わっているようです。
お客さんの 楽しそうな笑い声が事務所まで聞こえてきます。
いいなー参加したーい

今日の朝ドラ「とと姉ちゃん」もいい内容だったなー
と、またとと姉ちゃんの話ですが…
“小さな幸せ”っていい言葉だと思いつつ…
朝ドラの宣伝をしつつ…
今日も元気に働きます。 

さてさて、
今日は、リスタイル新聞 秋号が刷り上がってきました~

リスタイル新聞 蚤の市 

ソーシャルタワーマーケット情報や
蚤の市情報…
コ・リスタイルのインスタ情報などなど…
充実した内容になっております。
店頭に置いてありますので、良かったらぜひ。

そして…遂に…わたし
ソーシャルタワーに参加できるぞ~!
遊びに行くんじゃないぞ~
働きにいくんだぞー!
と自分に言い聞かせ、参加します。

遊びに来てね。
リスタイルTシャツ着ていこうかなー
社長とキムさん にも着てもらおうかな。
あー楽しみ♪

店内もいいもの続々入荷中です!
本日のオンラインストアは、
いっぱいアップしてます。

うちの まゆゆがアップ頑張ってくれています。
ので、オンラインもみてね~ 
 ウェブスタッフ しばっち でした。

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

