9月の店内紹介!

2016/09/07 Wed 18:00

だんだんと秋が近づいてきましたね。
台風も今年はなんだか早い気がしますね。

さて!恒例の9月の店内紹介です。

回転式 ラウンジチェア

こちらは本日アップしたnakamura/中村工芸|回転チェア ラウンジチェア イエロー
かわいいですね。あれエッグチェアとチューリップチェアを足して2で割ったみたーい。
なんと…!ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で色違いが使用されていました!
すごーい!
このドラマ、カッシーナやアルコやデザイナーさんの家具、たくさん使用してましたね。

一枚板テーブル

Re-design Furniture|一枚板無垢材ダイニングテーブル、まだございます!
見にきてきて。素敵です。

天童木工 座椅子

天童木工のパンダちゃん椅子 と勝手に呼んでる
天童木工/ Tendo|低座イス ローチェア 長大作
こちらもあと1脚!


チューリップチェアなど店内

あれ…左のおれんじー やつ…

チューリップチェア

ババン!
こちらはオレンジのチューリップチェアですが、
いつもよりちょっと状態がよろしくないので、
格安で店頭で販売してますよ~
でも電話くれれば どこでも送りますよ~

マラルンガ

リデザイン

こちらは、当店オリジナル家具
Re-design Furniture| DANローボード
この子…
「有吉ゼミ」のヒロミさんのDIY企画で
画像が使用されました~
わーい!こちらもすごーい!
日テレのプロデューサーさんと喋っちゃった
ドキドキ… (←ミーハー)

またまた住宅展示場の展示品だったものがたくさん入荷してきて、
いいものたくさんございます!
ぜひ店頭へれっつらごー

オンラインストアでも良い物 続々入荷中です。 
すぐ売れちゃうのは、ホントアップして瞬殺で売れます。
早い者勝ち!

ウェブスタッフ しばっち でした。

リ・スタイル | オンラインストア
スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示