スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
オリンピック終わってしまいましたね。
さみしい…

今回のオリンピックはメダルラッシュでしたねぇ
たくさんの感動をもらいました。
やっぱりスポーツはいいですね~
何度もらい泣きしたことか…

何かにむかって一生懸命な人は 本当に素敵ですね。
努力している人は キラキラ輝いていますね!

と思いながら わたしも仕事をがんばります!
なんて… 無理やりつなげましたが。
そんなことを言って
リスタイルは明日から 夏休みです。笑

夏季休業

遊びも大事ですよね。
リスタイル君↑も浮き輪をもって遊びに出かけます。
リフレッシュ!

さてさて リスタイル店内には、
ただ今 住宅展示場の展示品など 
まるで新品じゃなかろうかのような状態の良い
良い家具がたくさん入荷してきております。

そして、入れ替えの為に
大幅値下げした商品も多数あります!
あれ?これ こんな安かったっけ?
みたいなものがたくさんありますので、
今一度オンラインストアのチェックを!
あなたが欲しかったあの家具がこんなに下がってる!
ということもあります。

オンラインストアは、夏季休業中もどしどし注文できますので
どしどし注文してくださいね。
(連休明け 受注作業がたいへんだけど~頑張ります!)

リデザイン ファニチャー オリジナル家具

こちら!リスタイルオリジナル家具もオススメですので
一度ご覧あれ。↓↓
リスタイルオリジナル家具 Re-design Furniture

姉妹店の コリスタイルでも雰囲気の違った
Re-design Furniture 家具たくさんありますので↓↓
姉妹店 オンラインストア オリジナル家具 Re-design Furniture

こちらも素敵ですよ~。
良い物 どんどん入荷中!
(北欧食器もまた入荷しました~)

オンラインもみてね~
ウェブスタッフ しばっち でした。

リ・スタイル | オンラインストア
スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

