スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ?明日からお盆休みの方もいますかね。

羨ましいですね。

リスタイルは、お盆も元気に営業いたしますよ~

お出かけしている人を横目で羨ましそうにしながら

バリバリ働きますよ~


リスタイルにも遊びに来てくださいね。

良い物たくさんありますよ。


さてさて、またまた入荷しました!今回は復刻品。

グスタフスベリ|ベルサ/Bersa ベルソ ティーカップ&ソーサー スティグ・リンドベリ 復刻品


リンドベリのベルサ(ベルソーとも言うらしいですね。by.ELLE DECOR)

やっぱりかわいいですね。

今年2016年8月で、生誕100周年を迎える リンドベリさん。

私も大好きなデザイナーさんです。

リサ・ラーソンさんを見いだした 素晴らしいかた。

いやーありがたい。


リンドベリさん、今月のエルデコさんでも特集されていましたね~

あーかわいい。ほしー。

すぐ売れちゃうかなー。


グスタフスベリ ベルサ カップアンドソーサー 


いいものが、次に大切に使っていただけるかたに届きますように。

家具も、いい物・面白い物 続々入荷中!

ぜひ見に来てくださいね。


最近のオンラインストアは、

コノイドチェア|CN101 ジョージ・ナカシマ ウォールナット 
リアドロ|LLADRO 履いてみて try this one 5361 オブジェ ポーセリン 
などなど
良い物・面白いもの続々更新中! 


スタッフ一同、ご来店お待ちしています。 
オンラインもみてね~ 
 ウェブスタッフ しばっち でした。


リ・スタイル | オンラインストア


スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

