先日、オンラインストアで商品を買ってくださったお客様から
「御社に頼んで本当によかった」というお声をいただきました。


すごくご丁寧なかたで、とてもうれしいお言葉でした。
ほっこり あったかい気持ちになりました。


そんなお声をいただいたら、ますます頑張っちゃいます!
ばりばり仕事しちゃいます。
単純な性格ですね…てへ


 さてさて、最近ビックな素敵な商品が入荷しました。
じゃん!


ジョージナカシマ コノイド2 

ジョージナカシマ コノイド ダイニングセット!


素敵ですねぇ
木の自然そのままの美しさが家具になっています。
じゃじゃん!


ジョージナカシマ コノイド1 

定価は、とってもお高いです。わお。
さて リスタイルでいくらになりますかね。
近いうちにオンラインストアにもアップ予定です。


状態の良いコノイドチェア1脚は単品売りしております。
コノイドチェア|CN101 ジョージ・ナカシマ ウォールナット


店頭のセールは、遂に明日まで!
駆け込みしてください。明後日になったら通常価格ですよ。


ぜひ 夏のリスタイルへ遊びに来てくださいね。


 最近のオンラインストアは、
デンマーク製|両そで机 ダイニングテーブル ローズウッド 
リモワ|ポルシェ アタッシュケース RIMOWA シルバー
リッツウェル|ブラヴァ イージーチェア 無垢ウォールナット材 
などなど
面白いもの続々更新中! 


スタッフ一同、ご来店お待ちしています。 
オンラインもみてね~ 
 ウェブスタッフ しばっち でした。



リ・スタイル | オンラインストア


スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示