梅雨はいつごろ開けるのかしら。
もうすぐ夏休みですね。
みなさん夏のご予定はいかがですか。
夏は たくさんお出かけしたくなる季節ですよね。
海に山に夏フェス、バーベキューに!

予定のないそこのあなた。
いいんですよ。リスタイルに涼みに来てください。

買わなくてもいいんですよ。
遊びに来てください。
………欲を言えば買ってください。
大きな家具を…
まとめ買いを…
(オンラインストアでも良い物いっぱいアップしてます!)

7月の店内紹介をしていませんでした。
良い家具続々入荷中です。

  リスタイル店内1 

左端、こちらに見えるのは、スネークソファでは!最近入荷しましたよ。
近いうちにオンラインストアにもアップ予定です。
お先に見たい方は、ぜひリスタイル春日井店へ!

リスタイル店内2 

リスタイル店内3 
こちらは、本日オンラインにもアップしたリーンロゼ|カラン 2人掛けソファ ギャッジ付き
人気の商品なので、状態もいいしすぐ売れるかな~

リスタイル店内4 

今日は日曜で店内もお客さんが多く、邪魔にならに様に
こそこそ撮影…
は!お客さんが居なくなった 今だ!
…ん?これ何が撮りたかったかしら 笑

リスタイル店内5 

こちら定価10万するんですよ~
うちだとただ今 6万!新品同様のキレイさです。

リスタイル店内6 

食器コーナーも充実。好評です。

リスタイル店内7 

奥に見えるは、リスタイル オリジナル雑貨
Recca/リッカも オススメです。

リスタイル店内8 

ハンモックもこの夏に向けて、売れ行き好調です。
試乗できますよ~

ぜひ 夏のリスタイルへ遊びに来てくださいね。

 最近のオンラインストアは、
など続々更新中! 
スタッフ一同、ご来店お待ちしています。 

オンラインもみてね~ 
 ウェブスタッフ しばっち でした。

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示