スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさん こんにちは
姉妹店での販売も含め、agaveアクセサリーとの
お付き合いも10年近く経ちました。
天然石 オリジナルアクセサリー Agave 作家もの
淡水パール・天然石をメインに
アンティーク・ヴィンテージパーツなど
作家agaveのオリジナルアクセサリーを販売しております。
天然石 オリジナルアクセサリー Agave 作家もの
もともと彫金の経験もあり、彼女らしい真鍮やシルバーのオリジナルパーツも
作品の中に組み込まれており素敵な作品なんです。
20160707-2.jpg
また天然石を扱うお店で教室の先生だったりと
細かな創りや味のあるデザインは
彼女の独特な世界観が光ます。
天然石 オリジナルアクセサリー Agave 作家もの
ごく一部を紹介させていただきました。
店内には、一点もののオリジナルアクセサリー、
ピアス・ブレスレット&アンクレットの2way ネックレスなど
取り扱いしております。
特別な日に一点もののアクセサリーで出掛けたり♪
自分ご褒美に♪
この夏、Re-styleにしかない一点もののアクセサリーを
ゲットしてみませんか♪
ぜひ、あなただけの一点ものをを見つけてくださいね。
スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

