買取チラシ製作中!

2016/06/28 Tue 18:30



最近、朝ドラの「とと姉ちゃん」にはまって 毎朝観ています。
ヒロインは わたしの大好きな「暮しの手帖」
創業者・大橋鎭子さんがモデル。

ん~考えさせられますね…
毎日 あたりまえに暮らせることが 
どれだけ幸せなのか。
仕事ができることが どれだけ幸せなことか。

戦争を知らない 私たちの世代は
本当に幸せな時代に生まれていると思います。

と!感謝しながら 今日もがんばって働きます!

家具買取 チラシ

ただいま製作中の 買取専用チラシです。
お客様が 大切な家具を売る時に
分かりやすく 且つ 「家具を売るならリスタイルにしよう!」
と思ってもらえるような チラシになるといいと思っています。

「インテリアをファッションのように着替える」

個人のライフスタイルに合わせて、家具の好みも変化していくと思います。

愛着がある家具を 捨てる のではなく、
次に大切にしてくださる方に 橋渡しができますように。
古着と一緒ですね。
時と共に もっと愛着がわくように。


最近のオンラインストアは、
アラビア|サーラ コーヒーカップ&ソーサー フィンランド 北欧 や、
エコーネス|ストレスレスチェア コンサルM 本革張り
などなど 続々更新中です!

ぜひのぞいてみてくださいね。オリジナル雑貨 Recca もオススメです!

店頭も続々良い家具入荷中! 皆様のご来店お待ちしています。

Webスタッフの しばっち でした。


------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示