スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は、お天気悪しですね…
いよいよ梅雨かな。
蒸し暑くなってきて
みなさん 体調崩されていないですかね。

実は 実は… 昨日、
当店が 東海テレビ「ぐっさん家」に紹介されました~
わーい!東海ローカルだけど、わーい!
私はまだ見れてないのですが、お店が素敵に映っているといいな。
社長が、とっても素敵に映っていたとか いないとか…!?

そせいなのか、本日はお客様が多かった!
店頭が忙しく、わたしも店頭へお手伝いに。
常連さんもご来店してくださってましたが、
お初な方もちらほら…

嬉しいことですね。これからもよろしくお願いします。

さてさて、恒例の!
リスタイルの店内をザザっと写真で紹介!

リスタイル店内
あれ!こちらに見えるのは、ぐっさんも座ったチーフテンチェア!

リスタイル店内
一枚板のテーブルもまだございます!
リデザイン オリジナル一枚板テーブル!
こちら…じつはこっそり値下げしましたよ~(こっそりじゃない)
一枚板のテーブル市場価格より だいぶお安いですよ。

リスタイル店内

リスタイル店内

リスタイル店内

キリム
そしてそして、先日 スタッフ まゆゆ も紹介してくれたキリム!
ほしいなーかわいいなー

キリム 展示販売中
2016年7月10日まで - キリムラグ、クッション、ギャッベが大量入荷! ただいま展示販売中

最近のオンラインストアは、
〈カリモク60〉 サイドテーブル コーヒーテーブル
など続々更新中!
スタッフ一同、ご来店お待ちしていますね。
オンラインもみてね~

ウェブスタッフ しばっち でした。


------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

