おめでとうございます!\(^o^)/
ありがとうございます!ヽ(≧∀≦)ノ




Re-style春日井店のFacebook、
なんと、いいね!の数が1000を超えました!(*´∀`人 ♪

ぱちぱちぱちぱち。\(//∇//)\



これも、このブログを見てくださっている
そう、みなさまのおかげです( /ω)



また、Facebookあんま開かないよー
という方は「LINE@」がおすすめですよお(ノ´▽`*)b☆

Re-style全店のお得な情報を
定期的に配信していますので、ぜひっ(ノω`*)ノ





そして、、、



本日のオンラインストアは

■ ローラアシュレイ ラブソファ を更新しました!



ふかふかなクッションがとても気持ちいいソファです。(*゚ェ゚*)

また、カバーは取り外し可能。(=∀=)
これって、意外とうれしいポイントじゃないですか??

気になった方はお早めに!|v・`)ノ|Ю



Webスタッフけんでした。

ほなまたねーーーヽ( ´_`)丿

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示