6月になりましたね。早いですね…
と言っていると すぐ今年も終わるのであろう…

さてさて、リスタイルの蚤の市も
事故もなく、大盛況のうちに終わりました。
みなさまに楽しんでいただけたでしょうか。

蚤の市


暑い中、ご来店ありがとうございました。
スタッフ一同 よりお客様に楽しんでいただけるように、
改善点なども含め、もっと頑張っていきますね。

そして、今週金曜日からは、
「リ・スタイル創業祭」作家さんマーケッがはじまります!

2016年6月3・4・5日【愛知県春日井市出川町2169-6】
11:00~17:00(お店は19:00まで営業しています)

出店作家さんをざっとご紹介 ↓↓↓(順不同)

1.GOZI帆布&Cor-modi♫
2.パティスリー プティポワール
3. 紅彩窯
4.工房「冥加」
5.sumi8 & Y's teapot
6.ナナイロ雑貨店
7. tekolin 
8.one plate HM+
9.Leciel
10.cheri
11.naoko nakajima pottery
12.Ruriiro (るりいろ)
13.藤そう[fujisou]
14.make my day
15.SEN LEATHER WORKS
16.せいみどう
17.kito
18.tomoffy
19.ネンネンマ  & bambina
20.窯元 SOUSEN
21.江戸川屋ランプ
22.後藤サボテン
23.消しゴムはんこmidu
24.*tekara*
25.l’heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ) 
26.花基地
27.cafebito 
28.耳つぼジュエリー sora 
29.こもれびknit
30.much room(マッチュルーム)
31.24/7 HIDEOUT (トウエンティーセブン ハイドアウト)
32.momo


3日間に分かれて 上記作家さんたちが 出店してくれます!

Re-style 店内では 大好評!アウトレット家具セール!
対象のアウトレット家具が さらにお安くなっています。
もうすでにたくさん売れております。
早い者勝ちですよ~
本日夕方に また在庫が沢山入荷する予定です。

リスタイル 創業祭

こちらをクリック! リスタイル 創業祭 

当日は 駐車場が少なく 大変混雑いたします。
近隣にも有料駐車場などが無いため、
公共交通機関でのご来店をお願いしております。
事故の原因となりますので、満車の場合に 
駐車場通路などで停車して お待ちいただく事が出来ません。

一度 駐車場に入られましたら 係のスタッフの案内に従っていただき 
速やかに車を移動していただくようにお願いしております。
大変 ご迷惑を おかけしますが、事故防止のため、
また毎年開催していくためにも どうぞよろしくお願いいたします。


駐車場も停めれるのが タイミングになってしまってごめんなさい…
もっと イ○ンさんみたいに 大量に駐車場があればいいのに~
立体駐車場があればいいのに~
スタッフ キムさん 立体駐車場 作って~

作家さんマーケットも 素敵なかた達ばかりです。
みなさんお気を付けてお越し下さいね。
皆様のご来店 心よりお待ちしています。

Web スタッフ しばっちでした

オンラインストアも随時更新中~
みてね~

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示