
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


お天気が不安でしたが、太陽にも恵まれて開催中!

「Re-style蚤の市」速報、をお送りします♪(o・ω・)ノ))



いま現在、駐車スペースも
だいぶ空いてきましたヾ(o´∀`o)ノ


あす以降も新商品が登場します!
しかしながら、イベント開始前の混雑はあいにくの予測です|ω・`)

国道や駐車スペース内で停車せず
時間をおいてからお越しください( ̄^ ̄)ゞ

スタバやモスでお茶でもしてくださいねー|v・`)ノ|Ю



お待たせしました!
それでは、本日の「Re-style蚤の市」の様子です(´ω`人)

蚤の市

蚤の市

蚤の市

大きな家具も、いっぱいありますよーヽ(≧∀≦)ノ

蚤の市

でも、いまはもう売り切れているかも...(つω-`。)

蚤の市

お洒落な雑貨、かわいい小物、種類豊富な食器などもたくさんあります(´ω`人)

蚤の市

蚤の市

さあ、みなさんも夢の国へ(o‘∀‘o)*:◦♪



そして、もっとハッピーになれる情報を!\(^o^)/

蚤の市

蚤の市の開催期間中、
併設 +Cafe、1時間早くオープン!.゚+.(・∀・)゚+.

そして、10:00~11:00まで、
ドリンクご注文のお客様に、ふわふわシフォンケーキがついてきます★(*≧∪≦)
(通常メニューは11:00以降となります)

くわしくはこちらから↓
Re-style +Cafe | 蚤の市 3days特典!byAmeba

Re-style蚤の市 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

