
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新入荷のお知らせです!

2016/05/22 Sun 18:00



こんにちは。
今年の夏はかなりの猛暑になるそうです。
日焼け対策、水分補給忘れずに!

今日は新入荷のお知らせです。
本日HPに掲載した、スキャンティークの3点。
スキャンティーク

〈SCANTEAK/スキャンティーク〉 Linear/リニア ソファ 3人掛け
〈SCANTEAK/スキャンティーク〉 Koniska/コニスカ リビングテーブル
〈SCANTEAK/スキャンティーク〉 Fiske/フィスク テレビボード

「スキャンティーク」は、1974年にシンガポールで設立、
全世界で100店舗以上を展開するグローバルな家具ブランド。
チーク材の天然木だけを扱い、オリジナルの家具を幅広く展開しています。
どれもシンプルで合わせやすそう。
チーク材が素敵ですね。


以下は掲載前の新入荷たちです!
ブログを読んでくださってる方だけにこっそりお知らせします。

スキャンティークセット

こちらも同じくスキャンティークのダイニング5点セット。
高級感がありますね。

ハラー&イームズ

いつもすぐに売り切れてしまうハラーミーティングテーブルとイームズサイドシェルチェア。
チェアは鮮やかなオレンジです。
夏っぽいですね!

では掲載まで少々お待ちください。


店内を歩いていたら、キャンドルコーナーができていました。
キャンドル

とってもお値打ちになっています。
お近くの方はぜひお店で。


いよいよ蚤の市、今週末です!

リスタイル新聞

店頭にて リスタイル新聞 特大号を配布中です。

ダウンロードはこちら



皆様のご来店お待ちしています。

ウェブスタッフのまゆでした。


------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

