スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


本日、オンラインストアで
いつも買ってくださるお客様が
東京からご来店してくださいました!

当店で家具を売っていただき、
また当店の家具を買ってくださって。
メールでもやりとりをして素敵な方とは思っていましたが
やっぱり思った通りの 素敵な方でした。

リスタイルは、
中古家具の プロショップとして
【インテリアをファッションのように着替えよう。】という
スタイルを 広めていきたいと思っています。

日常生活で 快適で素敵なインテリアを楽しめる
そんな お手伝いができたらと思っております。

そのために もっともっと 頑張りますよ~


さてさて、先日の火曜日、
スタッフみんなで家具のお掃除。

そうです。蚤の市に出す家具をみんなで
せっせと掃除です。

皆汗だくになりながら、
ほこりまみれになりながら、
体力を奪われながら
がんばりました!


11_20160519134720e25.jpg
テントを張ってみんなでお掃除

22_20160519134722e8a.jpg
重い… コリスタイルスタッフのKさん カフェスタッフのKさん 
K Kコンビ☆
2人とも初めてなのにいっぱい頑張ってくれてました。
ちなみに みんなで頑張って運んでるこれ!
ペニーワイズのキャビネットです。格安にしますよ~

33.jpg
結婚式場で使われていた 花器などもたくさん出ます!
実は、一部はもうリスタイルの店頭にございます。

格安すぎて 飛ぶように売れております。
私もお母さんに買っていきましたぜい。
値段は… 店頭に来た時のお楽しみ!

44.jpg
ヴィーナスさんやら 骨董のような壺まで…
これ何に使うの?的な 謎のものまで
たくさんあります。

55.jpg

皆イベント準備
せっせと頑張っております。


買取も 随時おこなっております。
ぜひご相談くださいね。

Webスタッフ  しばっちでした。


最近のオンラインストアは、〈シャルドネ〉 ロッシ/ROSSI キッチンカウンター
〈NATUZZI/ナツッジ〉花柄 オットマン スツールなど続々更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

