スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日ですよ みなさん

2016/05/08 Sun 12:00



こんにちは。
今日は母の日ですね。
いつも家族の為に 一生懸命働いてくれているお母さんに 感謝をする日ですね。
今年は どんな感謝の気持ちを贈りますか?

そんな母の日のギフトにもピッタリの!
素敵な商品たちが入ってきました!

1_201605081127190ca.jpg

北欧の素敵な食器たち!
わたし…テンション上がっています
ほしーよー ぜんぶほしーよー
ミニマリストを目指しているのに…
欲しい欲求が…

吟味して、お気に入りの素敵な一つを選ぶのもいいですよね。

写真に載ってないのもまだまだあります!
今値付け中ですよ
早い者勝ちですよ
なくなっちゃいますよ
私が買っちゃいますよ

母の日のプレゼントを迷っている方は
いざ リスタイルへ!

お母さんにプレゼントして~
後々 私のものにしようかな~
へへへ。

オンラインストアにも随時アップ予定です。
みてね。

素敵な家具もたくさんですので
楽しんでいただけると思います。

GW最後の日。
遊びに来てくださいね。

リスタイル新聞

店頭にて リスタイル新聞 特大号もありますよ~

ダウンロードはこちら

皆様のご来店お待ちしています。

ウェブスタッフのしばっちでした。


------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

