新入荷を色々と!

2016/04/23 Sat 18:00


みなさんこんにちは。
4月も間もなく終わりですね。
新社会人の方々、お仕事には慣れましたか?
初々しいリクルートスーツが眩しいですよ。
若いっていいね。

先ほど店内をぐるっと回って、
最近入荷したものを写真に撮ってまいりましたので、
まとめてご紹介いたします。

〈イタリア製〉飾り棚 クラシカル キャビネット 猫脚
イタリア_猫脚キャビネット
素敵な猫脚の飾り棚。
イタリア製らしい高級感もあり、ヨーロッパ色をふんだんに感じることができます。


〈イバタインテリア〉蔵シリーズ ダイニング5点セット テーブル チェア
イバタインテリア_蔵
生きた木を感じるイバタインテリアの家具。
こちらは飛騨古川のナラ材を使用し、匠の技でひとつひとつ丁寧に造りあげています。


〈P. Jeppesens〉オーレ・ヴァンシャーイージーチェア PJ112 北欧デンマーク
ヴァンシャーデザイン_チェア
「デンマーク家具デザインの父」と呼ばれたヴァンシャーデザインのPJ112イージーチェア。
1960年頃、P.Jeppesen社で生産されたデンマークビンテージのイージーチェア。
PJファニチャー社は、木の材料選別にもこだわりを持ち、最高品質の材料を使うことで知られているメーカーです。

〈ligne roset/リーンロゼ〉CALIN カラン 2人掛けソファ
リーンロゼ_カラン
カランは、ムーングのロングセラー商品。
座面や背面が広くゆったりと座ることができて、様々なシーンで最高のくつろぎが得られます。
美しいフォルムと心地よい座り心地で、世界的に愛され続けているソファです。

〈デンマーク製〉ローズウッド サイドボード キャビネット 北欧 ヴィンテージ
ローズウッド_サイドボード
ローズウッドの木目がかっこいい!サイズも日本の住まいにあったサイズ感です。
ローズウッドは、ランクの高い高級素材で、現在では入手困難でとても貴重です。

〈松本民芸家具〉ロッキングチェア #39A型 椅子 ミズメザクラ
松本民芸家具_ロッキングチェア
一生ものの家具として人気の高い松本民芸家具。
ミズメザクラを使用した美しく艶やかな木肌から高級感が漂います。
読書や映画鑑賞など、快適な時間が過ごせそうですね。


こちらは間もなくHP掲載予定の
◆<トーヨーキッチン>ペンダントライト ベッラドンナ ミラータイプ◆
トーヨーキッチン_ベッラドンナ
イタリア語で「美人」、毒草の名でもあるBELLA DONNA/ベッラドンナ。
とってもゴージャスです!
HPアップをしばらくお待ちください。

また、店内では「ハンモック試乗会」を好評開催中です。
ハンモック試乗会
お近くの方は是非試しに来てください!
お庭でハンモックに揺られて読書なんて最高ですね。

ドリアデ_アポロ
〈ドリアデ/DRIADE〉 アポロ/APOLLO ロングチェア
これもいいなあ。
美味しいカクテルと心地の良い音楽が似合いそう。
素材も涼しげでこれからの季節にピッタリですね。

以上 Webスタッフ まゆでした。

本日のオンラインストアは、
〈ハーマンミラー〉ネルソン マシュマロソファ ジョージ・ネルソン MoMA マルチカラー
〈ヴィトラ/Vitra〉ネルソン スワッグレッググループデスク MoMA PCデスク
〈カッシーナIXC.〉CURRENT/カレント ミーティングテーブル
など更新中です!

ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示