
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついつい食器を買ってしまいます。
日常的に使うものはもちろん、
割れるのが怖くて使ったことない食器も多数あります。

うっとりと眺めるために飾ろうと思ったこともありますが、
猫を飼っているので、何をやらかすかわかりません。
厳重に梱包して大切に保管してあります。
なんで買っちゃうんでしょうか。
ろくに料理もしないのに。

でも結構そういう人いそうだし、引っ越しシーズンですので
大切な食器をたくさん収納できる食器棚を紹介いたします。


本日HPにアップした、
〈飛騨家具〉イバタインテリア 食器棚です。
飛騨家具

木製品一筋にモノ造りを続けてる、飛騨の家具メーカー イバタインテリアのもの。
スムーズな引き戸スタイルで大容量の収納力。
これなら私の食器たちもすべて収納できるかもしれません。


続いて、〈松本民芸〉G-Ⅰ型 面取りガラス 食器棚です。
松本民芸

丈夫で耐久性に優れた、 一生ものの家具として人気の高い松本民芸の食器棚。
和食器を並べたくなる佇まいです。
古民家や日本家屋のキッチンに良く合う食器棚ですね。


そして、北欧ものを2点。
北欧食器棚

左側は〈デンマーク製〉 キッチンボード 食器棚です。
デンマーク Chr. Linneberg社製のキッチンボードで、温かみのある色が素敵です。
フリースペースがあるので、使い勝手もよさそう。

そして右側は以前にも紹介させていただいた〈デューロン社〉チーク材 カップボード 食器棚です。
北欧デンマークの高級家具メーカー、dyrlund社のチーク材カップボード。
角のない丸みを帯びた優しい造りで、中に照明がついています!
お気に入りの食器を美しく照らしてくれますよ。


どれも素敵な食器棚で迷ってしまいますね。


オリジナル

こちらのテーブルは間もなくHPにアップ予定のRe-styleオリジナルテーブル!
2メートルを超える1枚板を使用。
座卓に使われていた天板を使い、ダイニングテーブルにリメイクしました。
脚は当店オリジナルベースです。
1点ものですので気になる方はお早めに!

以上 Webスタッフ まゆでした。


本日のオンラインストアは、
〈YAMAHA/ヤマハ〉オーディオラック マリオ・ベリーニ AVラック 廃盤

など更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

