あら?もう3月ですね。
ひな祭りも終わりましたね。ほんとに早いですね…
…って1月終わりにも言っていたような…

一説では、大人になると時が経つのが早く感じるのは、
子供の頃は、見るものも聞くものも未経験のことが多く、
その分たくさんの出来事があったと感じて、
大人になると、今までの“経験”によって処理できることが多くなり、
その分、新鮮さや印象が薄くなるからだそうです。

だから、起きたことや記憶に残る印象の数が少ない
=時間が短い と感じるそうです。

なるほど~ 確かに小学校の6年間と、
今の6年間、全然長さが違って感じますね!

大人になっても、新鮮なこと、刺激になることを体験しなきゃ!
ということですね。

そんなことを感じた今日この頃のリスタイル(?)は、
最近ガラッと模様替え!レイアウト替え!

恒例!(にしていこうとたくらんでいます。)の!
リスタイルの店内をザザっと写真で紹介!

1_201603051742016a9.jpg
ふむふむ… 入ってすぐの大きなソファは本日オンラインストアにアップ予定の コンランショップ オズワルド ソファ

2_2016030517420353f.jpg
あら。こちらは今までハンモックを展示していたブース!
吹き抜け モデルルームのように配置換えしています!

3_2016030517420463b.jpg
そしてハンモックはこちらのスペースに移動~
う~ん!新鮮!配置が換わるだけでとっても新鮮ですね。

その他にも、いい家具続々入荷中!
入れ替わりが早い当店。早い者勝ちですよ~

4_20160305174206b6c.jpg

5_201603051742003e2.jpg

6_201603051743271b7.jpg

7_2016030517432810f.jpg
今、店内では“スローライフ提案”ということで、
イチオリシェードやハンモックなどピックアップ展示中!
オンラインストアでも、ひっそり 笑 TOPのスライド部分で
ピックアップ中ですのでぜひご覧ください。

8_201603051743258fc.jpg

1点物なので取り置きができないのが申し訳ないですが、
素敵な家具との出会いを大切にしていただき
「これだ!」と思った時はお早目に!

店内は、レイアウト替えも頑張っていますので、頻繁に来てもお楽しみいただけます。
変わった家具や、面白い家具もたくさん!ぜひ店頭でお待ちしておりますね。

Webスタッフ  しばっちでした。


最近のオンラインストアは、graf×イーリーキシモト プランクトンチェア
カルテル ラ・マリーチェアなどおもしろい家具なども更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示