バケツをひっくり返したような激しい雨が降っている、Re-style春日井店です。

不安定な天気が続きますが、
もう少し我慢すれば春です!
桜のつぼみは膨らんでいますよ。
お花見が楽しみですね。

さて今日は、北欧デンマークの高級家具メーカー、デューロン/dyrlund社より、
素敵な家具を2つ紹介したいと思います。

〈デューロン社〉チーク材 サイドボード キャビネット02

じゃばら式の扉がとても素敵な〈デューロン社〉チーク材 サイドボード キャビネットです!

北欧デザインらしく、丸みを帯びた優しい造りで、木目がとても美しい温かみのあるサイドボードです。
扉を開けて、見せて収納するにもとてもおしゃれですね。

そして、こちら!

〈デューロン社〉チーク材 サイドボード 食器棚01

〈デューロン社〉チーク材 サイドボード 食器棚02

ひときわ大きな食器棚!
同じくデューロン社のものです。
なんと、すべてチーク材でできています。
引出しの内側もすべて!
内側に照明が付いているので、こちらも見せる収納を楽しめそう。
まだオンラインショップには出していませんが、近々掲載しますのでお楽しみに!

どれも人気の出そうな商品ですね。

以上 Webスタッフ まゆでした。


本日のオンラインストアは、
〈アメリカ製〉 ウィングバックチェア 1人掛け ソファ

など更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示