今日はバレンタインデーですね。

何年も前の話ですが、
私は女子高に通っていました。
女子高あるあるですが、若い男性の先生がモテます。
その次にモテるのが、運動部のショートカットの女子生徒。
私はまさにそれだったので、
バレンタインデーになると紙袋一杯のチョコレートをもらっていた華やかな過去があります。
人生最大のモテキ。
でも、先生怒られるし、友達にはひやかされるし、
バレンタインデーが本当にイヤでした。

なにももらえなかった男子、イヤミに聞こえますか?|д゚)チラッ


お店はたくさんの商品が入荷していますよ!

Boconcept コーヒーテーブル

いつもすぐに売れてしまう、〈Boconcept〉コーヒーテーブル Granvilleです。

コンパクトなサイズですが、天板を開けると大容量の収納スペースが!!
そばに置いておきたいリモコンや本などをすっきりと収納することができますよ。

HALO BALMORAL ソファ

〈ハロー/HALO〉バルモラル/BALMORAL 2Pソファと、
〈FLOS/フロス〉FRISBI/フリスビー ライトです。

牛革張りの高級感あふれるソファにビンテージ加工が施してあり、ものすごい存在感です。
ライトはその名の通り円盤状のペンダント照明。
丸いアクリルセードを3本のワイヤーで吊るしている美しく独特なフォルムです。

どれも人気の商品ですのでほしい方は早いうちにどうぞ!

以上 Webスタッフ まゆでした。


本日のオンラインストアは、
〈IDC大塚家具〉アームレスチェア 本革 ブラック

など更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示