本日も最新入荷のご紹介!

2016/02/07 Sun 18:00



今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。
常連さんがたくさん来てくれたとのこと!
嬉しいですね~

あまり店頭に長時間出ることのないWebスタッフですが、
昨日は店頭が忙しそうでしたので、店頭スタッフのお手伝いをしました。
そこで小さな女の子に ニコってされて癒されました…
大きくなって、また家具を買いに戻ってきてね…笑

本日は、最新入荷のお知らせ!

フリッツハンセン テーブルランプ
カイザーイデルのテーブルランプ!

ヴィトラ マップテーブル
vitraのマップテーブル!

ポールケアホルム PK33
フリッツ・ハンセン ポール・ケアホルムのPK33!

おお~良い家具続々入荷してますね~
ワクワク♪
まだ清掃が完了していないものもあるので、キレイにして
これからどんどん店頭に出していきます!

そして かっこよく写真を撮るようにがんばりますぜい。
すぐにオンラインストアにも随時アップしていきますね。
その前に店頭で売れちゃうかな~

気になった方は店頭へ見に来てみてくださいね。

北海道民芸家具松本民芸家具の民芸家具も入荷!
オンラインストア楽しみにしていてください。

良い家具、面白い家具続々入荷中です。
ぜひ 品質のいい家具を体感しに来てくださいね。

Webスタッフ  しばっちでした。


最近のオンラインストアは、
エレクトロラックス 掃除機
リスタイル オリジナル雑貨 Recca
再入荷

など更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
デザイナーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示