スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


みなさんこんにちは!

火曜は恒例の撮影会です。
朝からしばっちと共にたくさんの撮影をいたしました。

カフェも火曜定休日なのですが、
試作やロールプレイングのためみなさん出勤してみえました。

私たちはロールプレイングのお手伝いで、お客さん役をすることに!
普通にお店に来たのと同じように注文して座っていただけですが、
その間カフェスタッフのみなさんは、
席への誘導の仕方、お水を出すタイミング、座った席がまぶしくないか、寒くないか、
コーヒーの温度はどうか、パンの焼き加減はどうか。
ひとつひとつ丁寧に考え、話し合っていました。

ロールプレイング

お客さんがお店で快適に過ごしていただくため、本当にしっかりと考えてみえて感心いたしました。
私もそれをみならって、HPを見てくださる方が安心して買い物できるよう、
商品を細かくチェックし、わかりやすいページを作っていきたいと思います。

おいしいサンドイッチ

頂いたサンドイッチはとってもおいしかったです。
みなさんもぜひお店でお召し上がりください!

以上 Webスタッフ まゆ でした。


今日のオンラインストアは、広松木工 キッチンボードなど更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

