何十年に一度の大寒波と言われている今日ですが、
みさなんのお住まいは大丈夫でしょうか?
明日の通勤通学など心配です…

春日井は、今のところ雪もなく風が強いかなといった具合です。
そんな中でも 本日多くのお客様がご来店してくれていました。いつもありがとうございます。

今日は、店内で販売している 【後藤サボテン】さんのサボテンちゃん達をご紹介!

サボテン 多肉植物
あらま~かわいいですね~ 癒されますね~
当店でもとても人気が高いです。
プレゼントなどに買っていかれる方も多く、もらった方はすごく嬉しいですね。
私もおうちでサボテンちゃんを育てています。
多肉植物は、比較的簡単に育てられるので、人気が高いですよね。
素敵なお部屋作りにも 一役買ってくれます。

当店のスタッフも、はまっている方多し…!スタッフOさんや元コ・リスタイルのSさん。
植物が好きな人に 悪い人はいない気がします 笑

今度は野菜も育ててみたいな~
そして食べる! 食費の節約!などと計画中な
Webスタッフ  しばっちでした。


今日のオンラインストアは、リーンロゼ カラン 1Pソファなど更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示