みなさんこんにちは!♪(o・ω・)ノ))

最近めっきり冬らしくなってきましたね!!笑
いまさら感満載の寒さ到来です。。。



昨日は東京に雪が降って、通勤ラッシュのみなさん
ほんとうに大変そうでした(´・Д・)」

電車が動かなくてもがんばって出社しようとしているところ、
やっぱり日本人のいいところですね!ヾ(・∀・)ノ
この勤勉さ、すばらしいと思います!笑



ところかわって、ここは穏やかなリ・スタイル。

本日は定休日(火曜日)ということで、Webスタッフ集結して
商品撮影、がんばっておりました!ヾ(・∀・)ノ

商品の魅力だけでなく、キズなどもしっかり伝わるようにと。
そう、リ・スタイルのスタッフも勤勉です!!笑



BO-EX ローテーブルは、ガラスの天板がとてもステキ☆
その魅力が伝わるようにと、スタッフのともちゃんがピカピカに磨いてくれています!(*´ω`)
そして、スタッフのともちゃんは笑顔がとてもステキ☆笑

商品撮影時の掃除

本日も楽しく、そして真面目に仕事をおこないました(*´ω`)┛



今日のオンラインストアは、タモ無垢材 ダイニングテーブル 4人掛け 更新!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示