今日は、店頭スタッフが雑貨のレイアウト替えを
頑張っておこなっております!

レイアウトが上手で、センスのいい お二人なので、
きっとまた素敵な店頭になるのでしょう!
楽しみです♪

雑貨 模様替え1
あら?前面に出てきているのは、ペンギンちゃんの傘立て!今日もHPで売れました!
可愛いですね~ 密かに、同シリーズ クマやサイの本立て、ワイン立てもありますよ。
オンラインショップにて販売中です!
〈SHADOW WIRE〉 MAGAZINE RACK 本立て BEAR
〈SHADOW WIRE〉 MAGAZINE&BOTTLE RACK 本立て ワイン収納 リノ

雑貨 模様替え2
せっせと配置換え中!!


そして、今進行中の「HPのスタッフの紹介ページをつくろう!」計画
おそらく明日頃にはオンラインTOPページのどこかにページが仕上がる予定(?!)
HPスタッフOさん頑張ってね!
HPスタッフ紹介
こんなスタッフが毎日オンラインストアページをアップしています。
…が分かるようなページになると思います。ニックネームも晒されます!
明日からは、ブログ更新も順番に違うスタッフへと回していきます。
それぞれの個性が出ると 面白いんじゃないかと!
楽しみにしててくださいね。
HPスタッフ Sより


今日のオンラインストアは、イームズ サイドシェルチェアや、アクタス ローテーブルなど更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示