スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2016年 Re-style新年会!

2016/01/13 Wed 16:00



1/11(月)成人の日(HPスタッフOさんの誕生日でもある!)、
リ・スタイル 新年会が開かれました~

リ・スタイル 新年会
こちら、張り切って立っているのは 笑
カフェの林さん!私と一緒に幹事をやってくれました!
とっても頼りになる いい子です♪
なので…開始の挨拶を無理やりやらせました 笑

親睦会も兼ねてなので、席順はくじ引き。
普段は話せない いろいろな人とお話ができて
楽しかったんではないですかね~

そして恒例のビンゴ大会も!
景品は、ワンダーコアや変なもの(ごめんなさい)たくさん
社長のご厚意の現金のプレゼントが 一番盛り上がりました 笑

とっても楽しかった新年会♪(わたしはビンゴ当たらなかったけど…)
社長からの挨拶もあり、2016年もお客様にワクワクしてもらえる店づくりを目指し、
一人一人が プロ意識をもって、頑張っていこうと思える 新年会でした。
お客様と一緒に 私たちもワクワクしながらお店造りを頑張っていきます!

2016年も リ・スタイルをよろしくお願いします。

今日のオンラインは、ウォールナットの無垢材ローテーブルなど更新中!
ぜひのぞいてみてくださいね。

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

