面白雑貨もいっぱい!!

2016/01/07 Thu 17:00



今日は、少し寒いですかね~
今期は暖冬で、春の様な温かさが続いていましたね…
地球大丈夫かしら…爆発しないかしら…

今日は、リスタイルの店内をぐるっと回ってみて、
家具だけではなくて、面白雑貨もありますよ!のご紹介です。
サヴィニャック インテリアポスター
インテリアのポスター達!
実は私、ここにも映ってるデザイナー“サヴィニャック”の大ファンです!
可愛さの中にあるシュールさがたまらない♪オススメです!
買おっかなーどうしよっかなー

北欧風 かご
北欧風のかご達!
サイズもいろいろ取り揃えています。

フランクロイドライト 雑貨
当店でも大人気!フランクロイドライトの雑貨達!
オンラインショップでも販売してますよ~

アニマルボーン フォトフレーム
インドの民芸品として伝わる 動物の骨を使ったフォトフレーム!
新しい命を吹き込まれ素敵な雑貨に生まれ変わりました。

ボーンオブジェ
こちらも密かに問い合わせの多い ボーンオブジェ!
なかなかネットで売り切れているところも多いらしいですね!

レデッカー社 ドアストッパー
「楽しい雑貨もいっぱいだよ!遊びに来てね!」
と、レデッカー社のドアストッパーのハリネズミ君。

最近、少し話題になった“ミニマリスト”の本に影響されて(すぐ影響される)
断捨離中だった私…でもやっぱり可愛いもの、素敵な物は欲しくなっちゃいます!
もういいかな!断捨離は!頑張ったもん!

もちろん家具も続々入荷中!!
今日は暇だなーなんて時は、リスタイルへ遊びに来てくださいね♪


------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示