スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HPスタッフ 撮影会!

2016/01/05 Tue 16:00


みさなん こんにちは!
今日は定休日なのですが、HPオンラインスタッフが数人出勤です!
お客様に、ワクワクしてもらえるお店作りをしていく為、
オンラインショップも進化していかなければと、日々感じております。
その為には、素敵な家具をもっと魅力的に見せるため、
写真の撮り方、文章の作り方、お客様はどんなことが知りたいのかなー と
たくさんの事を考えながら、HPスタッフ頑張っております!

HPスタッフ オンライン 撮影会
どんな角度がいいかな~ モデルって恥ずかしいよね~ なんて言いながら…

営業中は、お客様の邪魔にならないようにコソコソしながら
撮影しておりますが、やっぱりなかなか難しいので…
じゃあ、定休日にいっぱい撮っちゃおうよ! 作戦です。

ポルトローナフラウ ワイドソファ 
ポルトローナフラウ ワイドソファ や ロナルドシュミットローテーブル
これからオンラインに載せていきますよ~

リ・スタイルには、いい家具がたくさん入荷してきます。
でも、嬉しいことに、出したらすぐに売れてしまうことも多々あります!
家具も“出会い” “縁”ですので、素敵と思ったら、
ぜひその家具をおうちに迎え入れてくださいね。
その橋渡しの為、リ・スタイルスタッフは、買取・掃除・接客、
全スタッフが頑張っています!

新しい家具がどんどん入荷してきていますので、
店頭にも遊びに来てくださいね~!


------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】

スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

