スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


みなさんこんにちは!

新年 2016年 リ・スタイル 


明けましておめでとうございます!2016年!新しい年が始まりましたね。
2016年からは、ブログも新たになります!
リスタイルの日々の日常などなど、楽しいことをいろいろお伝えしますね。
たまに?参考になるうんちくなども…載せる予定です!
今まで載せていた商品入荷のお知らせは、今後はフェイスブックで
最新をお伝えしていくので、そちらを見てくださいね!
この機会にぜひフェイスブック登録を♪

さてみなさん、お正月、食べすぎてはいませんか?
私はもちろん…食べ過ぎました…反省…
昨日は、姉妹店 コ・リスタイルのスタッフと一緒に
熱田神宮へ初詣に行ってまいりました!
すごい人でしたが、ちゃんとお参りしてきましたよ 
リスタイルの繁栄と世界平和を!!(?)
みなさんは、2016年の抱負は決まりましたか?

本年も、素敵な家具・雑貨をたくさん用意して、
みなさまにワクワクしてもらえるようにがんばります!

リ・スタイル 2016 中古 家具

リ・スタイル 2016 中古 家具 エッグチェア

良い家具、面白い家具、まだまだたくさんあります!!

本日、1/4(月)より営業開始いたしました!
でも明日は早速定休日です…ごめんなさい。
明後日から通常営業いたしますよ~
本年も、みなさまの元気な笑顔をお待ちしておりま~す!!

------------------------------------------------

↓Re-styleのオンラインショップはコチラ↓
Re-style 中古家具 ネットショッピング

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】


スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

