スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは。
本日Re-styleスタッフによる
「ヒンメリ」ワークショップ第二回2日日でした。

ワークショップの様子です♪
ヒンメリ 北欧 フィンランド モビール ワークショップ
今日もたくさんのかたにご参加いただきました♪

会話もなくなるほど集中します・・・・笑
ヒンメリ 北欧 フィンランド モビール ワークショップ  ヒンメリ 北欧 フィンランド モビール ワークショップ
あっとゆうまの一時間!!

完成です♪
みなさん素敵な作品ができましたー!笑顔も素敵~♪
ヒンメリ 北欧 フィンランド モビール ワークショップ

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!!
フェイスブックでも今日の様子がご覧いただけます♪


次回は11月頃を予定してます♪
日にちなどが決定次第お知らせします!
お楽しみに~~



------------------------------------------------

実店舗のご案内
デザイナーズ家具・ヴィンテージ家具・雑貨【ユーズドセレクトショップ Re-style +cafe】



------------------------------------------------
スポンサーサイト
STAFF日和 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

